2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のコメント

無料ブログはココログ

2013年5月18日 (土)

芦屋 大園遊会

5月19日(日)

芦屋市総合公園

春の大園遊会

ライブステージ

フリマ、フード出店などあり。

公園内なので、小さい子どもさんも楽しめる♪

近くに公園パーキングあり

http://www.ashiyashisogokoen.com/festa.html

2013年5月12日 (日)

新開地音楽祭 5/11

5月11日(土)に行われた新開地音楽祭行ってきました♪

Amashin
Round1ステージ ギターデュオAmashiさん

ギターの音色もさることながら、メロディの重ね方が絶妙

まったりとした音楽に道行く人が大勢立ち止まって聴かれてました♪


Photo
メトロステージ シンガーソングライター岸岡ちなみさん

歌が抜群にいい!聴き惚れた。全部オリジナルを歌ってたけど

惹きつけられましたね~CD買いたかった。。

Photo_2
メトロステージ ソロギター(インスト)中村 雄さん

みよこのルックス!MCはとってもおちゃめな感じでしたが、

演奏はぐっとしっかり聴かせるものでした。

Photo_3
おまけのかき氷

メトロステージ後方に出店があって、おつまみセット(枝豆 フライドポテトなど)150円

焼きそば250円 生ビール250円 かき氷150円

安い!!ビールやらおつまみやら飲み食いしながら見れるステージ!

机席がステージ前にあるので座ってのんびりできます♪

いいな~ちなみにここでもらえるパンフレットにはメトロで使える100円の金券がついてます♪